« | »

2007.10.13

二重窓とカサゴ・・・魚

横須賀市長井の御客様より、防音内窓(二重窓、二重サッシ)の御用命を頂き本日工事にお邪魔させて頂きました。
御見積の御依頼時から・・・・海に近いなっ!と少しワクワク。。
予測どおり、長井漁港のからすぐの御客様でした。
何より私は、海好きなのです。
自称海の男(笑)・・・長年波乗りをやっていました。
サーフトリップ20回以上。特に沖縄は大好きな場所です。
波乗りは今ではあまり行けませんが、これからも続けて行きたいですね。
それとサーフィン同様に好きなのが魚です。
お仕事の後、漁港に直売店があったので寄ってみました。
横須賀長井水産さん
毎日水揚げがあり、新鮮な魚介類が安く並べられていました。
カサゴ、ウルメイワシ、赤鯖、金目鯛、カワハギ、庄八などなど・・・
中でも生け捕りで泳いでいるカサゴに釘付け!
カサゴと庄八
我慢ならずお買い上げさせて頂きました。
店員さんも親切に無償で発砲スチロール梱包して頂きました。
感謝。感謝。こういう事って本当に嬉しい。
鮮度良く持ち帰る事が出来、カサゴはから揚げ、煮付け。
庄八は自ら捌き、お刺身でおいしく頂きました。
親切な店員さん、有難うございました。
ご依頼ご相談はこちら・・・・・ ガラス窓リフォーム専科

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.