エコ窓最新情報局

ガラスで変わる快適生活はまず窓ガラスから

2008年1月 1日

本年も宜しくお願い致します。

2008年初出荷 工事待ちの真空ガラススペーシア

新年明けましておめでとう御座います。
昨年中は、本当に沢山のお客様からのご愛顧頂き、誠に有難う御座いました。
本年も宜しくお願い致します。

ホームページを初めて実に5年が経ちました。
予想を上回るお問合せ、また工事のご用命にスタッフ共々日々感謝しております。
新年にあたり、今後の目標を掲げ多くのお客様にお喜び頂けるよう努力して参ります。

本年度も目標は、さらなる工事技術の向上と、対応力の強化です。
弊社ではもちろんお求めやすいコストへの努力はもちろんですが、それはしっかりとした工事が出来て初めて”よいリフォーム”といえるのではと考えております。
自社で請けて自社で工事。保証できるしっかりとした施工。
当たり前の様なことでも、そうでない販社もあるのも事実です。
お客様よりご注文を頂くということは、信頼を頂いて初めて実現する事。
その信頼を裏切らない、その期待に答える・・・。
お客様とのお付き合いは人と人のかかわりです。
私共はお仕事でありながら、お客様との関わりやコミュニケーションを楽しみながらお仕事をさせて頂いております。
信頼のおける会社を目指し、本年も頑張って行く所存です。
本年も、宜しくお願い致します。

有限会社丸正屋 一同

ご依頼ご相談はこちら・・・・・ ガラス窓リフォーム専科