エコ窓最新情報局

ガラスで変わる快適生活はまず窓ガラスから

2008年2月29日

お客様より結露解決の吉報!真空ガラススペーシア編

前回日記に書いたNEDOの内窓(二重窓、二重サッシ)補助事業申請・・・。
毎日毎日申請準備に追われています。
期限は3月6日ですので、弊社ではこの週末でお申し込みを打ち切らせて頂きました。
あと少しですべての申請が終わります。
がんばりましょ~~。
今回見送った方に朗報です。
NEDO断熱リフォーム補助金制度第二次公募が今年の6月にあると思います。
ご検討の方は、またその機会にお考えください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はうるう年の大安。
一つ嬉しいお話をさせて頂きます。
先日真空ガラススペーシアを施工させて頂きました鎌倉市のお客様より、メールでご感想をいただきましたのでご紹介したいと思います。
海にすぐのお住まいで、リビングおよび寝室の主たる窓すべてに真空ガラススペーシアを御採用頂きました。
施工後数日が立ち、ご入金のご一報と共にスペーシアの感想が記されておりました。


”おはようございます。鎌倉のOOOOOです。
先週は遠い所、早くからありがとうございました。
スペーシア、ほんとよかったです♪もっと早くに替えていれば・・・と思わされました。
エアコンの効きがよくって、すぐに部屋も暖まって設定温度も今までより下げて使ってるし・・・。
遮音効果も寝室で聞こえていた隣の家の給湯器の音が気にならなくなり、快適な暮らしです。
いずれは残りの窓もスペーシアに替えたいので、そのときはまたよろしくお願いしますね。”


日々の苦労も報われる瞬間です。
スペーシアの性能を分かっていながらも、このようなご感想を頂けることに感謝しなければいけません。
スタッフ共々喜んでおります。有難うございます。
これからもお客様に喜ばれるお仕事を心がけていきたいと存じます。
今後とも丸正屋をよろしくお願い致します。

ご依頼ご相談はこちら・・・・・ ガラス窓リフォーム専科