エコ窓最新情報局

ガラスで変わる快適生活はまず窓ガラスから

2009年9月 1日

網戸ページを追加しました

弊社ホームページ ガラス窓リフォーム専科に網戸ページを追加致しました。
↓ クリックしてみてください ↓

網戸のページはこちら!


今まで数多くのご依頼を頂きながら、詳しいページを設置していませんでした。
普通の窓用網戸はもとより、ご依頼の多いアコーディオン網戸や玄関網戸、網戸の張り替えリフォームのご依頼を以前より多くご依頼いただいており、商品ご紹介の専用ページを設置させて頂きました。


エアコンを使わなくなる秋こそ網戸のシーズンです。
目的に合った機能網戸を使えば、もっと窓を開けて自然の風を取り入れる機会が増えると思います。
また、網戸はエコロジーに貢献するECO商品です。

季節を問わずご依頼を頂くのが、玄関網戸です。
セイキ販売アルマーデフリーⅡはバリアフリーで人気があります。


先週、お取り付けを御依頼頂きましたお客様宅のアルマーデフリーⅡです。

セイキ販売アルマーデフリーⅡ

マンションの勝手口ドアにお取り付けをさせて頂きました。
このドアを開けられるか否かで、全く換気が違うとのこと。
大変お気に入り頂き、私どももうれしいです。有り難う御座いました。

お取り付けの注意点!
ドアクローザが付いていてもカバーを付ける事でお取り付け可能です!  下の段差もたった3mmですのでつまずきなども安心ですね

(左)ほとんどのドアに付いているドアクローザ。ドアクローザは開いたドアを自動で閉める役割を持っていますが、アルマーデフリーⅡを取り付ける時には少しお邪魔する事も・・・。しかし、オプション部品のドアクローザカバーを取り付けてあげれば、ほとんどの場合で問題無くお取り付け可能です。
(右)出入り口でやはり気になる段差・・。しかしアルマーデフリーⅡなら段差3mmと足下を邪魔しません。玄関に勝手口に問題無くお取り付け出来る高性能網戸です。


夏場に限らず、これからの秋も需要が高まる網戸。
上手に換気すれば、エコにつながる簡単な省エネになりますね。

網戸の事でしたら、ガラス窓リフォーム専科にご相談くださいませ。