お客様の声

ガラスで変わる快適生活はまず窓ガラスから

2016年2月14日

「工事後、同じ家なのか疑うくらい改善しました」内窓プラスト スペーシア 目黒区マンション(冷え込みと結露)

IMGP1623.JPG IMGP1624.JPG
画像転載禁止.GIF

■工事種類及び目的
内窓工事(冷え込みと結露対策)
ガラス工事(窓ガラスの結露)
line.gif
■メーカー
大信工業
日本板硝子
line.gif
■製品名・仕様
内窓プラスト NT型 アイボリーホワイト色
真空ガラススペーシア   
line.gif
■施工箇所
掃き出し窓✕1箇所
FIX窓✕1箇所
出窓✕1箇所
line.gif

★御客様の声

お世話になっております。
工事をして頂いてから毎日快適に過ごしております。
丸正屋さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
アンケート、回答させて頂きます。

3箇所の窓のうち2箇所、冬の結露がとにかく酷く、
部屋も湿っぽいニオイがするのがずっと悩みで、
リノベーションを機に窓も改善しようと思いました。

元々一箇所、結露しないスペーシアの窓があったので、
素材の組合せなど経験値のある専門の方に相談したいと思い
丸正屋さんに連絡しました。
現地調査では、室内の空気改善に関しても親身なご意見を頂き
仕事に対する情熱と誇りに感銘を受けました。
工事は養生・搬入から全て丁寧で申し分なかったです。

工事後、以前と同じ家なのか疑うくらい改善しました!
一箇所、空気が篭りやすくて結露するかもと言われていて
非常に冷え込んだ数日のみ、そこのサッシと窓の一部が結露しただけでした。

暖かさの持続性もじわじわ実感できたので
夏の省エネも期待できそうで今からワクワクしています。
部屋のニオイも内装一新と相乗効果で消えました。

悩みがなくなり良いことばかり!
高価ですがお願いして本当に良かったです。
以上です。