お客様の声

ガラスで変わる快適生活はまず窓ガラスから

2016年4月16日

「本当にプロフェッショナルな会社だと思いました」内窓プラスト 新宿区マンション(配送トラック扉の開閉音)

IMGP1921.JPG IMGP1922.JPG
画像転載禁止.GIF

■工事種類及び目的
防音対策工事(配送トラックの駐車音、扉開閉の音、台車からの音など)
line.gif
■メーカー
大信工業
セントラル硝子
line.gif
■製品名・仕様
内窓プラスト NT型 ひのき調木目
内窓プラスト 増し枠フィッター
防音合わせ硝子 ラミレックスソネス35    
line.gif
■施工箇所
掃き出し窓✕1箇所
line.gif


★御客様の声

平成28年4月16日(土)に工事をしていただきました以下はアンケートです。

工事を依頼したきっかけ
私のマンション前に荷物運搬のトラックが頻繁に止まり、その開け閉めの音、
台車の衝撃音が予想以上にうるさく、苦痛に感じたことがきっかけです。
御社を選んだのは、ホームページを見ていて何となく信頼できそうだからです。
見積依頼の電話をしたところ、中村さんが出られ親切に対応していただきました。
実際に自分の部屋まで来ていただいたのですが、もうこの時点で、御社に依頼する
ことを決めていました。
商品はプラストです。


出来ばえや効果など
実際に工事をしていただき、満足しています。
見た目はほとんど気になりません。
防音効果に関しては、全くの無音にはなりませんが、かなり和らぎました。
以前は、トラックのドアや荷台を閉める音が、脳みそまで響く感じでしたが、
今では、遠くからぼんやり聞こえてくる感じです。
  
本当にプロフェッショナルな会社だと思いました。
ありがとうございます。
他のマンションを購入した際はまた宜しくお願い致します。