« | »

2010.01.22

“真空ガラス・スペーシア”ご好評頂いております。

真空ガラス・スペーシアの入替え工事にご訪問致しました。
工事をされたお客様よりご感想を頂きましたので、
ご紹介させて頂きます。



有限会社丸正屋 御中
拝啓、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
先日はガラス窓リフォーム工事を施工頂き、有難うございました。
今年も寒さ厳しい冬を迎えるにあたり、日ごろから、
部屋が暖かく快適に過ごせないものかと考えておりました。
そんな折、たまたま朝日新聞の折込みに、他社の真空ガラスの広告が入っており、
工事後のおおくのお客様の声として、大変暖かく快適との
評価の高いコメントが寄せられておりました。
我が家も真空ガラススペーシアの工事をと思い、
そのメーカーと貴社に相談・見積りの打診をした次第です。
見積り金額は大差がありませんでした。
しかし、貴社、中村様の対応が非常に親切丁寧で、いたく好感を感じました。
それが決めてとなり、貴社に工事をお願いさせて頂きました。
その後、見積りの詳細、工事日程の段取り調整と
タイムリーな御連絡をe-mailで頂きました。
また、工事当日は私は所要で不在でしたが、
家内の話ですと、工事も丁寧で、予定時間より一時間も早く完了したとのことで、
大変満足の出来る内容でした。
工事後は予想以上に部屋が暖かく、家族全員でビックリしております。
特に、長男は『こんなに暖かさが違うの!!』と、その断熱性に感激しております。
以上、経緯と感想を述べさせて頂きました。
今後とも、何か御依頼することがありましたら、よろしくお願い致します。




“真空ガラス・スペーシア”『住宅版エコポイント制度』の対象となります。
是非、経験豊富な《丸正屋》へご相談下さい。
《ポイント数の目安》
①掃出し窓(ベランダやお庭に面した窓) 14.000ポイント
②腰高窓(腰くらいからある高さの窓)   8.000ポイント
③小窓(上げ下げ窓など)          4.000ポイント 
※ポイントはガラス1枚の㎡数により決まります。
※ご紹介のポイント数は1窓(ガラス2枚)に対してのポイントです。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.