« | »

2010.01.15

断熱には”真空ガラス・スペーシア”!!

真空ガラス・スペーシアの工事にご訪問いたしました。
断熱効果の最も高い窓ガラス“真空ガラス・スペーシア”
今回ご訪問したお客様は奥様のご実家がリフォームされた際に、
一番やってよかった箇所がガラス窓を“真空ガラス・スペーシア”へ替えたこと、
とお母様がおっしゃっていたそうです。
それがきっかけで、冬の暖房で悩まれていた奥様も
“真空ガラス・スペーシア”をご検討されたとおっしゃてました。



足元から背丈まである大きな窓を“真空ガラス・スペーシア”
入替えると、断熱効果は大きいです。
1枚ガラスですと、窓が大きければその分、
お部屋の熱を外へ逃がしてしまいます。
しかし、“真空ガラス・スペーシア”に入替えた窓ですと、
お部屋の熱を魔法瓶のように維持してくれます。

お客様より工事後のご感想を頂きました。
以下、ご紹介致します。
内容ですが、もちろんメールにて頂いたそのままの文章です。

ご担当者様
新年明けましておめでとうございます。
大変遅くなり申し訳ございません。
アンケートを返答させていただきますので、よろしくお願い致します。
工事からもうすぐ1ヶ月経ちますが、大変快適な毎日を送っております。
ありがとうございました。
(1)工事ご検討のきっかけ(お悩み内容)
実家が一昨年大々的にリフォームをし、その中で最もやってよかったという箇所が、
ガラス窓を「スペーシア」へ換えたことだ、と母が常日頃から申してましたので、
我が家も冬の暖房で悩んでいた矢先、スペーシアに換えようと思いました。
(2)お申し込みされた工事内容(製品名)
真空ガラススペーシア
(3)相談から工事お申し込みまでの対応について(対応力、人柄、価格面)
インターネットで見積りをお願いしましたが、迅速で丁寧な対応に感謝いたします。
また、価格面でも競合他社よりもお安くしていただき恐縮しております。
(4)工事の対応について
我が家は居間2窓、和室1窓、台所1窓の工事をお願い致しました。
2人の方が工事に来てくださいました。
窓のサッシの掃除から、開閉し辛いサッシの調整などもやって頂き、感謝しております。
(5)工事後の評価、感想(結露や断熱性についてのご感想を織りまぜてください)
工事から1ヶ月近く経ちますが、大変快適な毎日を送っております。
結露は窓には全くなく、サッシに少しつく程度です。
暖房の設定温度も低くて済むようになりました。
また、ある程度暖房を入れた後で暖房を切っても、
断熱性があるので暖かさが持続します。
省エネ、エコ時代におススメです。


『住宅版エコポイント制度』の対象となっている“真空ガラス・スペーシア”
高い断熱効果で暖かいお部屋に変わり、省エネにも大効果です。
お客様からは感謝のお言葉を頂きました。
ありがとうございました。
45.JPG
ポイント数
詳細
エコポイントを使った断熱ガラスへの取り替え、内窓の取り付け工事は
ガラス窓リフォーム専科までご相談下さいませ。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.