« | »

2010.02.26

“真空ガラス・スペーシア”

“真空ガラス・スペーシア”の入替え工事にご訪問致しました。
『住宅版エコポイント制度』のポイント対象商品の”真空ガラス・スペーシア”。
1枚ガラスからの入替えで1枚あたり【大】7.000pt 【中】4.000pt 【小】2.000pt
を取得できます。
入替える際には既存のガラスが網入りの場合は網入りの”真空ガラス・スペーシア”
に入替える必要があります。


               ↓


お客様の中には網入りの窓に網の無いガラスに変えたいとおっしゃる方も
いらっしゃいますが、この網入りのガラスは消防法の規定に基づいて、
防火対策のため使用されています。
火災が起きた場合に被害を軽減することが出来るガラスなのです。
マンションですと共用廊下は非難経路になりますから、
共用廊下に面した窓にはこの網入りのガラスが使用されています。
そのため、入替える”真空ガラス・スペーシア”も網入りを
使用しなければならないのです。


               ↓


『住宅版エコポイント制度』の事務局によりますと、
ポイントの申請の受付が3月8日(月)から始まります。
しかし、まだ申請書類の詳細等が決まっていないようです。
ポイントの申請方法など分かりましたらご紹介させて頂きます。
《丸正屋》では『住宅版エコポイント制度』対象商品を取り扱っております。
断熱ガラスへの交換や内窓(二重サッシ)の新設工事はお任せ下さい。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.