« | »

2010.06.02

ホコリが付かない”清潔輝ネット”!!

網戸の張替えのご依頼を頂きました。
これからの季節に大活躍の網戸。
しかし、網戸は窓の外に取り付いているので、ホコリが付いたり、
汚れやすいのでお掃除は大変です。

NBC 清潔輝ネットはいかがですか?

あまり知られていませんが、網戸のネットには一般的なネットの他に、
用途に合わせていろいろなネットがあります。
密度の高いネットがフィルターの役割を果たし、
花粉の侵入を80%以上カットする『クロスキャビン』。
ネットが超親水加工になっているため、水をかけるだけで、
簡単に汚れをおとすことができる『お掃除超簡単』。
ネットの縦糸・横糸が二重になっているため、破れにくく、引っかきに強い、
『犬猫ペット用』など、お悩みに合わせて様々な網戸ネットがあります。



ご依頼頂いた網戸は『清潔輝ネット』です。
『清潔輝ネット』は、ナノ粒子技術で、ホコリやゴミがつきにくいネットです。
お掃除がしにくい天窓や格子付きの窓、マンションで外壁に面した窓などの、
外しにくかったり、お掃除しづらい網戸におススメです。
ご依頼頂いたお客様はマンションにお住まいで、近くを流れる川の砂ボコリが
ヒドイとのことで、『清潔輝ネット』を採用して頂きました。

窓を開けて過ごすのは気持ちのいいものです。
いろいろな機能のある網戸に替えて、快適な風でお部屋の空気を入替えませんか。

%E7%B6%B2%E6%88%B8%E3%81%A7%E3%82%A8%E3%82%B3.gif

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.