« | »

2011.07.28

網戸リフォームしませんか?目の細かいネットやクロスキャビン人気!

今年の夏は東日本大震災の影響で電力不足が予想されていて、
節電が必要不可欠となっています。
そのため、今年はエアコンを使わずに”網戸”で過ごす方が増えています。
“網戸”は家の換気や通風のために窓に取り付けられていて、
ネットが虫の侵入を防いでくれます。
夏の嫌われる虫の代表として挙げられるのが「蚊」です。
蚊は気温が15℃くらいから活動し始め、25℃~30℃になると最も活動するそうです。
あまり知られていませんが”網戸”には、用途に応じた色々なネットがあります。
「虫侵入禁止ネット」は普通のネットよりも倍以上網目が細かいので、
普通のネットでは防ぎきれない小さな虫の侵入を防ぎます。

20メッシュ いわゆる標準的な網戸ネットです
これだと、小さめな虫が通り抜けてしまう事も!!
普通のネット 
おすすめの虫侵入禁止ネット
断然細かいこれなら通風という網戸本来の機能を生かしつつもほとんどの虫を通しません
一般家庭は食品工場さんや食堂、医療機関ご指名で、ご依頼をうけるほど人気があるんです!
虫侵入禁止ネット

他にも花粉症の方にオススメな花粉の侵入を90%防ぐ「クロスキャビン」、
犬や猫を飼っている方には丈夫な繊維が2重になっている「犬猫ペット用」。
などがあります。

クロスキャビン 犬猫ペット用
 
永い間破れたままになってしまっている網戸、
今年は丸正屋で用途に合わせた機能ネットに張替えて網戸で節電してみませんか。
%E7%B6%B2%E6%88%B8%E3%81%A7%E3%82%A8%E3%82%B3.gif

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.