« | »

2012.01.18

入れ替えて分かるスペーシアのすごさ!窓の断熱で快適性が変わります

真空ガラス・スペーシアの工事にご訪問させて頂きました。
一戸建てにお住いのお客様のリビングには大きなコーナー窓がありました。
ここの結露と寒さにお困りでした。
コーナー窓も施工OKです
コーナー窓や出窓は寒さをとても集めやすい場所です。
したがって結露も起こしやすいのです。
換気が足りないと窓一面水滴になってしまっている場合もあります。
そんな窓でも、外の寒さを真空層によって室内に伝えないスペーシアに入れ替えると、
結露はなくなり、寒さも解消されます。
真空ガラス・スペーシア 真空ガラス・スペーシア 真空ガラス・スペーシア
防犯のことを考えられてコーナー窓の両サイドにある縦滑り出し窓には、
スペーシアと防犯ガラスが合体したタイプの「スペーシア守」に入れ替えました。
真空ガラス・スペーシア守 真空ガラス・スペーシア守
1階の窓をスペーシアに入れ替えられて、お部屋の暖かさと結露の出ない窓に驚かれ、
2階の窓のご注文も頂きました。
真空ガラス・スペーシア 真空ガラス・スペーシア
寝室には大きな掃出し窓とベッドの頭の上には腰高窓があり、
スペーシアに入れ替えて暖かくお休み頂けると思います。
追加のご注文まで頂きありがとうございました。
真空ガラス・スペーシア 真空ガラス・スペーシア
真空ガラス・スペーシアは住宅エコポイントの対象製品です。
ご相談、お問い合わせは丸正屋にお任せください。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.