« | »

2012.08.28

スペーシアと玄関アコーディオン網戸 アルマーデフリーⅡ

真空ガラス・スペーシア“とアコーディオン網戸の取り付け工事に
ご訪問させて頂きました。
スペーシアはとても断熱性が高いので、冬の寒さ、結露に効果抜群のガラスです。
そのため冬にご検討される方が多かったのですが、
夏の暑さ、エアコンの省エネ、節電対策に入れ替える方も増えています。
高い断熱性能でエアコンで涼しくなった快適なお部屋を保ってくれます。
真空ガラス・スペーシア
風が心地よく通るお宅では網戸を使用されていると思います。
普通の引違いの窓には外に網戸が通常付いています。
しかし、勝手口や玄関ドアに網戸が無い場合には、
アコーデオン網戸がおススメです。
今回は玄関ドアに取り付けさせて頂きました。
アコーデオン網戸
玄関ドアには扉の閉まりを手伝ってくれるドアクローザーが付いています。
網戸の取り付け位置にドアクローザーがある場合、
カバーを取り付けてからアコーデオン網戸を取り付けます。
アコーデオン網戸アコーデオン網戸
アコーデオン網戸アコーデオン網戸
玄関用アコーディオン網戸の下レールは薄さが3mm。
ほとんど段差のないバリアフリー設計のため、出入りに不便を感じません。
アコーデオン網戸 アコーデオン網戸
玄関からお部屋まで風を通し、気持ちいい空気へ入れ替え出来ます。
アコーデオン網戸 アコーデオン網戸
今年の夏はスペーシアで暑い日差しをカットして、
網戸で自然の風を取り込んで、省エネ、節電しませんか。
スペーシアも網戸も丸正屋へお任せください。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment

You must be logged in to post a comment.

copyright © 丸正屋 all right reserved.