« | »

2012.09.07

玄関扉のガラス修理 交換に苦労する場合もあります

玄関扉のガラス修理にご訪問させて頂きました。
お客様のお宅は築25年くらいの一戸建てでした。
玄関の扉は各メーカーでも色々ありますし、製造された年代によっても違うので、
様々な扉があります。
玄関扉ガラス修理
入替え方も様々で、簡単にガラスを交換出来る場合もありますし、
どうやってガラスが嵌っているのか、考えながら交換する場合もあります。
今回は後者でした。
玄関扉ガラス修理玄関扉ガラス修理
玄関扉ガラス修理玄関扉ガラス修理
扉を建て込んだままでは入れ替えが出来なさそうだったので、
框(扉のフレーム)を外してみました。
玄関扉ガラス修理
どのような構造になっているのか分かりませんでしたが、
このように全てのガラスにフレームがあり別々に嵌ってました。
玄関扉ガラス修理
構造が分かれば、割れたガラスを新しく入れ替えて完了です。
10枚もガラスが分割されていて、ホント色々な扉があるな~。と思いました。
玄関のガラスは家の出入り口ですし、目立つ場所ですので、
お早い交換が必要かと思います。
丸正屋のガラス修理は即日対応、すぐに交換できます。
お急ぎのガラス修理は丸正屋へお任せください。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.