« | »

2013.08.03

アコーディオン(プリーツ)勝手口用網戸『アルマーデⅢ』 セイキ販売

網戸の取付け工事にご訪問させて頂きました。
取付ける場所は勝手口です。
ご使用されていた勝手口網戸が破損したため、交換のご依頼でした。
勝手口用網戸『アルマーデⅢ』 勝手口用網戸『アルマーデⅢ』
破損した網戸を撤去して網戸の無い状態にします。
家具を動かしたときと同じように、枠の下や隅には汚れが溜まっていたので、
キレイにしてから取付けます。
勝手口用網戸『アルマーデⅢ』 勝手口用網戸『アルマーデⅢ』
今回取り付けるのは勝手口用網戸『アルマーデⅢ』です。
『アルマーデⅢ』は横引き収納のアコーディオン網戸。
勝手口ドアや外開き窓、上げ下げ窓などに取付け出来ます。
勝手口用網戸『アルマーデⅢ』 勝手口用網戸『アルマーデⅢ』
『アルマーデⅢ』は取替え可能な網戸です。
今までのアコーディオン網戸は壊れたり、網が破れたりしてしまうと、
枠と可動部分の網が一体だったため、枠ごと交換するしか無かったのですが、
この『アルマーデⅢ』は枠と可動する網が分離しています。
そのため、網が破れてしまったら網のみ取替えが可能な網戸なのです。
6月に入り暑くなってきましたが、網戸をうまく活用して、
環境にもやさしいエコな生活を送りませんか。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment

You must be logged in to post a comment.

copyright © 丸正屋 all right reserved.