« | »

2013.08.01

ペットショップ店舗でガラス工事です。

丸正屋本社に近いペットショップへガラスの交換工事にご訪問させて頂きました。
ショッピングモールの中にあるお店で、営業の始まる前に工事をさせて頂きました。
P1040394.JPG P10403959.JPG
割れた場所は仔犬たちが遊ぶスペースの仕切りのガラスでした。
ガラスの淵が見えている部分は手が切れないように加工してあります。
P1040397.JPG P1040398.JPG
フレームに隠れる縦の2辺と下辺はシーリング(接着剤)で仕上げてあります。
徐々に消えるのですがシーリングは独特に臭いがあるので、
嗅覚の高い仔犬たちが気にならなければいいのですが。。。
P1040399.JPG
となりのスペースには仔犬たちがたくさんいました。
どの仔も小さくぬいぐるみのようでかわいいです。
本日工事ご訪問させて頂きましたペッツファースト大和鶴間店様
かわいい仔犬だけでなく、かわいい仔猫もいました。
仕事中ですが、かわいいワンちゃん、ネコちゃんに癒されました。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.