« | »

2014.02.22

大開口に取り付け ハイエンドまどまど ラミシャット35で高防音

旭硝子のインナーウインド”まどまど”の取付け工事にご訪問させて頂きました。
組み合わせるガラスは、まどまどの中でも高性能タイプ ハイエンドまどまどタイプです。
組み合わせるガラスJIS T-3等級認定の防音ガラス ラミシャット35という特殊なタイプです。
5mmと5mmの二枚のガラスを特殊中間膜で接着した合わせガラスタイプ。コインシデンスを解消しすべての音域で遮音性能が高いガラスです。

お客様の窓は中央がFIX窓で両サイドが片引き窓でした。
W寸法は3800mmもある大きな窓。
お部屋で専門的なオーディオシステムで楽しむ反面、外部への音漏れがお悩みでした。
一番は、周囲への防音対策を目的で設置されました。
大きな窓は解放感があり、採光の優れていて、外の景色を楽しめます。
その一方で、厚さや寒さ、不快な騒音などもお部屋へ入れてしまいます。
旭硝子のインナーウインド
内窓を設置することでそれらのマイナス面を解消することが出来ます。
内窓で窓のお悩み解決しませんか。
お客様に合ったご提案、丸正屋がさせて頂きます。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.