« | »

2014.04.03

室内扉・ドアのガラス修理もできます。

室内扉のガラス修理にご訪問させて頂きました。
戸建て、マンション問わず多いデザインのドアです。
ほんの一部を除いて、ガラスが割れた場合交換ができます。
室内と通り抜ける風にあおられてバタン!と勢いドアが歪んで割れてしまうケースが多いですね。
室内扉のガラス修理 室内扉のガラス修理
リビングの通じる縦長のガラスが2本嵌っている扉でした。
このデザインの扉は戸建てでもマンションでもよく見かけます。
足元までガラスがあるからなのか下の部分が割れていることが多いと思います。
室内扉のガラス修理 室内扉のガラス修理
出入りの多い室内扉はガラスが割れたままだと危険です。
丸正屋の作業車は交換用のガラスを常に積んで現場を移動しています。
そのため急なガラスの交換依頼にも対応出来ます。
お急ぎのガラス修理は丸正屋へお電話ください。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.