« | »

2015.06.26

縦滑り出し窓のハンドル交換とアコーディオン網戸取付け工事

縦滑り出し窓のハンドル交換と網戸の取付け工事にご訪問させていて頂きました。
縦滑り出し窓のハンドル交換とアコーディオン網戸取付け工事
アコーディオン網戸取付け工事 縦滑り出し窓のハンドル交換
既存の網戸は上げ下げ式のタイプが付いていました。
これを取り外してアコーディオン式の網戸に交換致します。
アコーディオン網戸取付け工事 アコーディオン網戸取付け工事
壊れていた縦滑り出し窓のハンドルを新しいモノに替えることで、
開閉もスムーズになり、この先も永くご使用頂けるようになりました。
縦滑り出し窓のハンドル交換 縦滑り出し窓のハンドル交換
縦滑り出し窓や横滑り出し窓の開閉に必要なハンドルは交換することで、
窓全体を改修することなく、快適な窓に戻すことが出来ます。
アコーディオン網戸はこのような装飾窓に最適です。
既存の上げ下げ網戸よりもスムーズに開け閉め出来ます。
縦滑り出し窓のハンドル交換とアコーディオン網戸取付け工事
網戸で自然の風を取り入れて快適生活しませんか。
網戸のご相談は丸正屋へお任せくだい。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.