« | »

2017.03.07

見た目変わらず寒さ、結露対策!日本板硝子真空ガラス『スペーシア』

真空ガラス『スペーシア』の入れ替え工事にご訪問させて頂きました。
真空ガラス『スペーシア』は断熱ガラスの中で最も性能の高いガラスです。
断熱性能は1枚ガラスの約4倍、一般複層ガラス(ペアガラス)の
約2倍の性能があります。
寒さ、結露対策ですと「ペアガラス」と思い浮かびますが、
ペアガラスはガラスとガラスの間の中間層が空気になっているのに対し、
『スペーシア』は中間層が0.2mmの真空層になっています。
ペアガラスは中間層を広く取ることで断熱性能が上がります。
そのため、1枚のガラスに厚さが必要になってしまい、
1枚ガラス用のサッシには入れ替えることが出来ません。
それに対し、スペーシアは1枚のガラスの厚さが6.2mm~と薄いので、
1枚ガラス用のサッシにも入れ替えることが出来る断熱ガラスです。
日本板硝子真空ガラス『スペーシア』 日本板硝子真空ガラス『スペーシア』
スペーシアは一戸建て、マンション共に入れ替えの出来るガラスです。
冬の寒さ対策、結露対策におススメです。
入れ替えるとカビの発生を抑止することも出来ますので、
ガラス廻りの黒ずみ、カビによる風邪予防も出来ます。
今なら≪住宅ストック循環支援事業補助金≫の対象製品となっています。
国土交通省が行っている補助金制度です。
ある一定の条件を満たせば申請が可能です。
この機会に窓の断熱リフォームはいかがでしょうか。
ご相談、お問い合わせは丸正屋にお任せください。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.