« | »

2010.03.25

『住宅エコポイント』対象の内窓!!

『住宅エコポイント制度』が開始され、最近各内窓メーカーのCMを良く見ます。
CMの効果で今まで内窓を知らなかった方にも広く知られるようになったと思います。
しかし、丸正屋のHPにも書いてありますがメーカーにより内窓の性能は違います。
性能の低い内窓を取り付けてしまうと、結露対策で付けたのに、
結露が出てしまったり、防音対策で付けたのに、騒音がまだ聞こえてしまうなどの、
思っていた効果がでないこともあります。
お問合せでこのようなご相談もよく受けます。
CMのメーカー以外にも内窓のメーカーはあります。
お客様の窓に合う内窓を《丸正屋》がご案内させて頂きますので、
お気軽にご相談ください。

『住宅エコポイント』対象の内窓!!

先日内窓工事にご訪問致しましたお客様から届きましたアンケートを
ご紹介させて頂きます。


①工事ご検討のきっかけ(お悩み内容)
工事を申し込んだ理由は2つありました。
1つは断熱対策・結露防止。
我が家は北向きの窓が多いため冬は非常に寒く、また結露にも悩んでおりました。
もう1つの理由は防音対策。
マンションの前の道路が将来的に交通量が多くなることが見込まれているからです。
②お申し込みされた工事内容(製品名)
まどまど×4箇所
③相談から工事お申し込みまでの対応について(対応力、人柄、価格面)
数社に相談いたしましたが、丸正屋さんは、(1)相談時のレスポンスの早さ、
(2)親身できめ細かな提案力、(3)職人として、また商人として両面における
プロフェッショナル性がずば抜けていました。
それでいて価格も安価。パーフェクトです。
④工事の対応、出来栄えについて
養生をしっかりしていただいたこと、カーテンレールの移設(というより
リフォームのレベル)にも対応していただいたこと。
また、内窓設置後の綿密な最終確認をしていただいたことにより、
工事そのものも出来栄えも満足出切るものでした。
⑤工事後の評価、感想、(防音性、断熱性についてのご感想も織りまぜてください)
工事の後すぐに道路の車の音が殆ど聞こえなくなり、防音性を実感。
また、工事の翌朝、起床時に寒くなくなり、断熱性を実感。
本当に住みやすくなりました。感謝です。


内窓

貴重なご意見、ご感想、感謝のお言葉を頂きありがとうございました。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.