« | »

2010.12.06

丸正屋のこだわり この一手間!

“真空ガラス・スペーシア”の工事にご訪問させて頂きました。
寒いこの時期はスペーシアの工事御依頼が多く、
毎日のようにご訪問させて頂いております。
スペーシアをご注文頂くお客様は結露や寒さに悩まれている方が多く、
サッシにカビや汚れが付いてしまっていることがよくあります。

汚れたサッシ
この程度は軽い方。特に白いサッシは汚れが目立ちますね
丸正屋のこだわり
                ↓
そのまま、ガラスをはめかえるだけでは、いかん!!
仕上がり重視が一番喜んで頂けます。丸正屋はサッシを掃除してからガラスを施工しています。
当たり前の様でそのままにしちゃっている業者さんが多い
丸正屋のこだわり

スペーシアへ入替えるときにはサッシをバラバラにして入替えます。
そのときに丸正屋ではサッシのお掃除をしています。
新しいガラスにするのにサッシが汚いままですと見栄えが悪いです。
サッシをお掃除することで、よりキレイな窓になります。

丸正屋のこだわり

お掃除に加えて窓の建付け調整、戸車を外してメンテナンス・注油をなど、
工事の際に一手間加えることもお客様に喜ばれています。
ただ工事をするだけでなく、お客様に喜んで頂くことが、
丸正屋の工事のこだわりの一つです。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.