« | »

2011.01.07

2011年 あけましておめでとうございます!

2011年。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

「住宅エコポイント」が始まったこともあり、
『エコガラス』や『内窓(二重サッシ)』を知った方も多いと思います。

板硝子協議会 エコステッカー
星の数でエコガラスとしての断熱等級を表示しています。
やはり、4つ星が理想!
エコガラス

旭硝子インナーウインドまどまど
インプラスやプラマードU、プラメイクよりも性能・意匠的にもワンランク上!
内窓()二重サッシ

窓のリフォームをすることでお部屋の断熱が高まり、省エネの効果があります。
先日のお客様の表現では、”お部屋がヒートテックを着たみたい〜笑” うまい表現ですね!
昨年は省エネの効果が高い内窓(二重サッシ)には”NEDO”の補助金制度がありました。
総工事費の1/3が補助される制度で、内窓(二重サッシ)をお考えの方からのお問合せも非常に多かったです。
“NEDO”の補助金制度は今年行われるかまだわかりませんが、
実施が決まれば、お知らせしたいと思います。
「住宅エコポイント」は昨年に続き、今年いっぱいの実施が決定しています。
『エコガラス』への入替えや『内窓(二重サッシ)』を取り付けると、
大きさに応じて発行されるポイントで地域産品や商品券などに交換出来ます。
省エネ効果のある窓のリフォームで、お得にエコしませんか。

今年も「丁寧な工事」を心がけ、お客様に喜んで頂ける仕事をしたいです。
今年もよろしくお願い致します。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.