« | »

2012.08.07

防犯ガラスは安心を提供します。スペーシア守(防犯タイプ) 断熱と防犯

防犯ガラスの入れ替え工事にご訪問させて頂きました。
空き巣による被害は「ガラス破り」「無施錠・無締り」が
被害の大半の割合を占めています。
「無施錠・無締り」は家を出るときに気を付けていれば防げることだと思います。
しかし、鍵をしっかりと掛けていても普通のガラスであれば割るのは一瞬です。
空き巣は何か所もガラスを割って音を出し、時間を掛けることはありません。
引違い窓であればクレセントの部分の1か所を割ってしまえば、
窓を開けて家へ侵入してしまいます。
防犯ガラス
「空き巣対策」として窓ガラスを防犯ガラスに入れ換えることは最も効果が高いです。
防犯ガラスは2枚のガラスとその間に挟まれた中間膜で構成されているガラスです。
この中間膜が「ガラス破り」に効果を発揮します。
たとえ外側のガラスが割られてしまっても間に挟まれた中間膜は
簡単に破ることは出来ません。
中間膜のグレードは4種類。
最高グレードの防犯ガラスはポリカーボネート樹脂が挟まっており
高い防犯性能を発揮します。
防犯ガラス 防犯ガラス
防犯ガラスには「一定の防犯性能があると認められた建物部品」のCPマークが入った
ステッカーが貼られていて一目で防犯ガラスと分かるので、
防犯性能に加え抑止効果もあります。
隣り近所で連続して空き巣の被害に遭うことも多く起こっています。
そういった場所は空き巣にとって侵入しやすい地域なのかもしれません。
空き巣の被害に遭う前に防犯ガラスで安心出来る生活しませんか。
防犯ガラス

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment

You must be logged in to post a comment.

copyright © 丸正屋 all right reserved.