« | »

2012.09.15

マンションの酷い結露にスペーシアしかありません!マンションでもOKです

真空ガラス・スペーシア“の入れ替え工事にご訪問させていただきました。
一戸建てに比べて、マンションは気密性が高いという優れた点があります。
しかし、気密性が高いために空気が逃げにくいという弱点もあります。
冬は乾燥の季節。
加湿器を使用される方もいます。
そうすると、結露はしやすくなってしまいます。
結露 結露
窓ガラスやサッシの下だけでなく、サッシ枠の上にまで結露が出ているようでしたら、
お部屋の湿度が高すぎると思われます。
FIX窓(嵌め殺し窓)は引違い窓とは違い、窓の前の空気が動きにくく、
留まってしまい結露を発生しやすい場所です。
真空ガラス・スペーシア
結露を減らすには換気が必要です。
窓の前の空気が動くことで、結露は減ります。
換気に加えて窓から入る寒さをなくすこと。
窓の断熱は大きな効果があります。
今お使いのサッシはそのままに、ガラスのみの入れ替えが出来る
「真空ガラス・スペーシア」は結露対策と断熱に絶大な効果を発揮します。
真空ガラス・スペーシア 真空ガラス・スペーシア
結露でお困りでしたら「真空ガラス・スペーシア」がおススメです。
「真空ガラス・スペーシア」のことは実績、経験豊富な丸正屋へお任せください。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment

You must be logged in to post a comment.

copyright © 丸正屋 all right reserved.