« | »

2012.04.11

冬が終わったら…工事に丁度いい季節ですね

真空ガラス・スペーシアの入れ替え工事にご訪問させていただきました。
やっと寒い冬が終わって、春の暖かさを感じられるようになってきました。
真空ガラス・スペーシアは結露対策、断熱対策に最も効果を発揮するガラスなので、
寒くなってくる10月終わり頃から3月までにご依頼を多く頂きます。
ガラスをスペーシアへ入れ替えるには窓を外しての工事になりますので、
お部屋が外の気温と同じになってしまいます。
そのため、冬の工事ではお客様がお部屋にいらっしゃっても、
ダウンジャケットを着られていることもしばしばあります。
真空ガラス・スペーシア 真空ガラス・スペーシア
しかし、春になり暖かくなってきましたので、
日差しの下では気持ちのいい季節になりました。
窓を外してしまっても寒くないと思います。
寒さのピークは過ぎましたが、まだまだ夜は冷えます。
暖かい昼間の時間にガラスを入れ替えて、
夜には暖かく過ごしませんか。
真空ガラス・スペーシア
真空ガラス・スペーシアは「復興支援・住宅エコポイント」の対象製品です。
対象期限は今年の10月31日までですが、早期終了の可能性もございます。
お早めのご検討をおススメします。
スペーシアのご相談は経験豊富、丁寧工事の丸正屋へお任せください。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.