« | »

2012.06.08

装飾窓用の網戸 セイキ販売 ロールアップ網戸セロアⅡ

網戸のお取替え工事にご訪問させて頂きました。
お客様のお宅の窓はFIXと片引きの窓になっていて、
両開きのアコーディオン網戸が取り付けてありました。
使用しているうちに開閉が困難になってきてしまい、ネットも破れてしまったそうです。
アコーディオン網戸
アコーディオン網戸 アコーディオン網戸
一般的な引違い窓用の網戸とは違い、
アコーディオン網戸はネットを張り替えることが出来ません。
壊れたり、ネットが破れてしまった場合は本体ごと交換しなければなりません。
まずは既存のアコーディオン網戸を取り外します。
アコーディオン網戸
新しく取り付ける網戸はアコーディオン網戸ではなく、
ロールアップ網戸にされました。
アコーディオン網戸は横にネットが収納されますが、
ロールアップ網戸は上にある本体に収納されます。
アコーディオン網戸の場合、四方に枠を取り付けるため、
下の枠にホコリや汚れが溜まりやすいです。
それに比べ、ロールアップ網戸は左右と上の三方に本体と枠を取り付けます。
上の本体にネットが収納され、下に枠が無いのでスッキリしていて、
ホコリや汚れは溜まりません。
ロールアップ網戸 ロールアップ網戸使用中
アコーディオン網戸、ロールアップ網戸共に片開き窓や上げ下げ窓などの装飾窓に取り付けが可能な網戸です。
勝手口ドアなどのサイズにも取り付け出来ます。
網戸を使用して心地いい自然の風をお部屋に取り込みませんか。
網戸の張り替え、新規作成は丸正屋にお任せください。
%E7%B6%B2%E6%88%B8%E3%81%A7%E3%82%A8%E3%82%B3.gif

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment

You must be logged in to post a comment.

copyright © 丸正屋 all right reserved.