« | »

2010.06.29

防犯にも”内窓”!!

内窓(二重サッシ)の取付工事にご訪問させて頂きました。
防音対策、結露対策に効果的な内窓。
嵌めるガラスを防犯ガラスにすることで防犯対策の窓になります。
防犯ガラスは中間膜を2枚のガラスで挟み、1枚のガラスになります。
中間膜の厚みによってグレードが変わります。
高いグレードになれば、より高い防犯効果が期待できます。
旭硝子製の内窓『まどまど』には、クレセント錠に加えて補助鍵が付いています。
防犯ガラスの仕様にすることで、防犯効果の高い内窓になります。



以下、防犯対策で内窓に防犯ガラスを使用されたお客様のアンケートを
ご紹介させて頂きます。


今回、窓ガラスを防犯の二重窓に変えようと思ったきっかけは、
購入したマンションの安全性を高めたいと思ったことです。
とはいえ、どこのメーカーにするか、どのようなガラスにするか、
当初は非常に迷いました。
インターネットで調べたら、いくつも業者が出てきて、
どこに頼めば良いのか皆目検討がつきませんでした。
そうした中で、丸正屋さんを選んだ一番のきっかけは、
最初に電話をかけた時の説明が分かりやすく、
対応も丁寧で信頼がおけたことです。
また、HPも過去の実績を写真付きで分かりやすく載せてくれていて、
電話をかけてみようと思ったことも、工事を頼むことに繋がったのかもしれません。
この度申し込んだ旭硝子インナーサッシまどまどは、とても気に入ってます。
とても2重窓には見えないし、なんか豪華な窓に変えたみたいです。
窓を開けることが楽しいと感じるようになったのは人生で初めての経験です。
まあ、値段が張った買物だったので、大切に扱わなければと、
思うようになったのもあると思いますが。
おかげさまで、安心して夜眠れるようになりました。
家族共々感謝申し上げます。




貴重なご意見、ご感想有難うございます。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.