« | »

2019.09.14

車の騒音対策にAGCインナーウインドまどまど 文京区 マンション 寝室

AGCインナーウインドまどまどの取付け工事にご訪問させて頂きました。

新築のマンションにお住まいのお客様は大通りに面したお部屋を寝室としてお使いでした。

ベッドの頭に上に腰高の窓がありました。

おやすみになると上から車の音がすると感じていました。

 

窓は音の侵入口です。

アルミサッシの隙間やガラス面から入ってきます。

窓枠全体を塞ぐことで音の侵入をなくし、音を消音することが出来ます。

AGCインナーウインドまどまどはマンション向けの高気密タイプ。

戸建て向けの製品をマンションに付けてしまうと、効果を感じられなかったり、

外窓に結露が増えてしまうこともあります。

 

組み合わせのガラスはAGCラミシャット。

防音合わせガラスです。

内窓の機密性と合わせガラスの防音性でお部屋に侵入する騒音を減らします。

 

AGCインナーウインドまどまどにはクレセント錠と補助鍵が付くのが特徴です。

設置場所によっては防犯対策にも効果があります。

既存のアルミサッシの色に合わせやすいのもまどまどの特徴です。

お部屋にあったサッシカラーをお選び頂けます。

AGCインナーウインドまどまどのご相談、お問い合わせは丸正屋にお任せください。

 

 

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.