« | »

2020.02.13

マンションにはマンション向けの内窓を。 内窓プラスト 江東区 マンション

マンションにお住まいのお客様に大信工業内窓「プラスト」を設置させて頂きました。

リビングに大きな掃き出し窓があるお部屋でした。

生活する時間が多いお部屋では快適に過ごしたいと思います。

窓は音や寒さの侵入場所になってしまっています。

窓に対策をすることでより良いお部屋になります。

その対策方法として内窓の設置が効果的です。

しかし、様々なメーカーが内窓を販売してますが、製品によって性能に差があります。

大きく差が出るのが「気密性能」です。

気密性は当然“隙間”が少ない方が高くなります。

気密性の低い内窓は隙間から音や冷気が侵入してしまいます。

効果が感じられないとせっかく内窓を付けたのに問題が解決出来ません。

内窓は外窓のアルミサッシによって選択する内窓も変わってきます。

基本は外窓のアルミサッシの気密性よりも内窓の機密性能が優っていないといけません。

アルミサッシよりも劣っている内窓を設置してしまうと効果が感じられなかったり、

悪い方向に作用してしまうこともあります。

丸正屋ではお客様にあった製品のご案内をさせて頂いております。

様々な製品がある中で迷っていたり、どの製品を選べばいいか分からないなど、

ご相談、ご質問等お待ちしております。

 

 

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.