お客様の声

ガラスで変わる快適生活はまず窓ガラスから

2009年3月 1日

「嘘のように結露は付くことはありません」真空ガラススペーシア 横浜市鶴見区戸建て(朝ガラスを拭くとタオルがビショビショ)

窓の結露対策 出窓の結露対策

%E7%94%BB%E5%83%8F%E8%BB%A2%E9%80%81%E7%A6%81%E6%AD%A2.gif

■工事種類及び目的
ガラス工事(窓ガラスの結露防止・結露対策、窓の断熱)
line.gif
■メーカー
日本板硝子
line.gif
■製品名・仕様
真空ガラススペーシアSTⅡ、真空ガラススペーシアSTⅡ防火網入り仕様(透明)
line.gif
■施工箇所
掃き出し窓×1箇所 出窓(中央部引き違い窓)×1箇所
line.gif
■工事価格
税込み¥248,000ー
line.gif


★御客様の声
まずは丁寧な作業ありがとうございました。鍵の部分の調整から掃除まで、細かい作業をしていただきました。
とにかく結露がひどく、朝ガラスを拭くとタオルがビショビショになりました。引っ越してきて8年も我慢してきたため、木の部分が黒くなって腐ってしまいそうでした。友達がスペーシアにしたらとても良いと教えてくれて、思い切ってガラスを取り替えることにしました。掃き出し窓にSTⅡ、出窓にSTⅡワイヤータイプを入れていただきました。中村さんにESにしたらとか幾らになるかとか何種類か見積を一杯お願いして、わがままを言いまして、申し訳ありませんでした。
誠実な、にじみ出るようなお人柄の良さで、安心してお願いできました。ありがとうございました。今は嘘のように結露は付くことはありません。嬉しいです。