お客様の声

ガラスで変わる快適生活はまず窓ガラスから

2015年12月14日

「プロフェッショナルな姿勢に満足しました」内窓プラスト スペーシア 大和市マンション(窓ガラス結露)

IMGP1376.JPG IMGP1379.JPG
IMGP0776.JPG IMGP1377.JPG
画像転載禁止.GIF

■工事種類及び目的
ガラス工事(結露を防ぐ)
内窓工事(北側の部屋の冷気)
line.gif
■メーカー
日本板硝子
大信工業
line.gif
■製品名・仕様 
真空ガラススペーシア
内窓プラスト 引違い窓NT型 アイボリーホワイト色
内窓プラスト 増し枠フィッター 
下部窓枠造作工事
ペアマルチスーパー クリアS アルゴンガス入り
line.gif
■施工箇所
大型掃き出し窓×1箇所
掃き出し窓×1箇所
出窓×1箇所

line.gif

★御客様の声

今回はいろいろとお世話になりました。
アンケート回答です。

窓のリフォームを検討したきっかけは、冬場の室内の寒さでした。
マンションは暖かいというイメージを持っていましたが、北側の部屋は、冷気が入ってきて、息が白く見えるほどです。
南側も夜は寒く、ずっと暖房機を使用し続けていないとがまんできない程です。
また、結露もひどく、毎日掃除に憂鬱な日々を過ごしていました。


そんな時、窓を交換する事により、室内の気密性が増し、暖かく、結露も防げるというチラシがマンションに投函されていました。
最初は、チラシの業者さんに見積もりを頼み、お話しを伺ったのですが、その後の対応が悪く(チラシの業者)、ネットで丸正屋さんを見つけました。
見積もりに来て頂き、その際にこちらのニーズに合った提案をして頂きました。


内窓取り付けが部屋に圧迫感を抱くのではないかと心配しており、また、決して、安いリフォームにはならないため、最初は北側の窓のみをお願いしました。
その際の、丁寧な仕事ぶり、そしてプロフェッショナルな姿勢に満足しました。


寒い季節に入り、内窓の威力も充分、実感でき、南側の部屋も内窓取り付けと、スペーシアの交換をしました。
まだ、本格的な冬のシーズンには入っていませんが、現時点では、大変満足しています。


また、南側工事 の分は、間に合いませんでしたが、エコポイント申請についても迅速、丁寧な対応をして頂き、感謝しています。
今後も、窓のことで、相談があるときは、丸正屋さんにお願いしようと思っています。