« | »

2019.03.05

車の騒音対策 内窓プラスト マンション 江東区

内窓の設置工事にご訪問させて頂きました。

築年数の経たれたマンションをリフォームされてお引越しされたお客様。

窓は改修工事などされては無く、当初のままの窓でした。

年数の経った窓はあまり気密性が高くありません。

   

窓からは乗用車からトラックやバスなどの大型車まで、さまざまな車が通っていて、

朝早くから夜遅くまで、交通量が多い通りのようでした。

 

窓から入る騒音が大部分を占めているので、内窓を設置し、窓全体を塞ぐことで、

窓の気密性を高めて、音の進入を防ぎます。

高気密な内窓製品である大信工業内窓プラストを設置させて頂きました。

気密性を高めて隙間からの音の進入を減らし、

プラストに防音合わせガラスを組み合わせて、窓の面から伝わる音を軽減します。

 

防音対策には窓の気密性を高めることが重要です。

さまざま製品がある中で大信工業内窓プラストは高気密な製品として、

防音対策に高い効果を発揮します。

ただ、取付ける精度が悪ければ、本来の気密性能が落ちてしまいます。

丸正屋はそこの精度に拘って、内窓を設置しています。

窓の曲がり、歪みに合わせた設置で、気密性能の出る内窓をご提供します。

窓の防音対策は丸正屋にご相談ください。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.