« | »

2019.03.04

電車の騒音対策に内窓プラスト 品川区 マンション

内窓の取付け工事にご訪問させて頂きました。

 

マンションの近くに通っている電車の音に困っているとのことでした。

既存の窓からはカギを閉めた状態でも音、風が室内に入ってきていて、隙間が多い事が分かります。

気密性の高い内窓製品、大信工業内窓プラストを設置させて頂きます。

プラストを設置する窓枠に奥行きが不足しているので、

奥行きを広げる部材、増し枠フィッターを取付けて、プラストを設置出来る奥行きを作ります。

この増し枠フィッターは素材が木材で、表面の見える面はプラストと同じ樹脂で覆われています。

他メーカーの増し枠と違い、木材が中に入っているため強度があり、

防音対策に効果のある重量のあるガラスも使う事が出来ます。

増し枠フィッターを使うと既存の窓枠が隠れるので、窓に一体感が出て、

内窓を後から付け足した感じがせず、元々この窓だったように見えます。

防音対策に内窓は効果的です。

ただ、選ぶ製品によっては期待する効果が出ず、付け替える方もいます。

そうすると費用も掛かるし、もったいないことになりますので、

経験、実績豊富な丸正屋へご相談頂ければ、お客様に合ったご提案させて頂きます。

窓の防音対策は丸正屋にお問い合わせください。

 

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.