« | »

2019.08.09

暑さ、寒さの対策にYKK内窓プラマードUを設置 大和市 一戸建て

内窓の設置工事にご訪問させて頂きました。

中古の一戸建てをご購入されたというお客様。

夏の暑さ、冬の寒さ対策にとYKKapの内窓製品、かんたんマドリモ プラマードUをご検討されていました。

 

築年数の経っている窓は気密材の劣化や、建て付けの不具合、枠の歪みなど、

窓に隙間や問題が出ていることが多いです。

窓は熱の出入り口なので、窓を二重にすることで改善出来ます。

 

樹脂製のサッシを窓の内側に取り付けることで外気との寒暖差を少なくし、

お部屋を快適にする効果があります。

 → 

サッシメーカーYKKapのプラマードUはカラーも豊富でお部屋に合わせたお色が揃っています。

施工したお客様のお部屋は白を基調として壁紙や窓枠が白く、窓枠が茶色だったのですが、

内窓のフレーム色を白にされたので、設置後はアルミサッシのフレームが内窓に隠れ、

壁と一体感があり、お部屋が明るく、広くなった印象になりました。

今のお部屋の断熱性向上にかんたんマドリモ プラマードUはいかがでしょうか。

内窓設置経験豊富な丸正屋へご相談ください。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.