« | »

2020.04.27

次世代住宅ポイント制度【新型コロナウイルス感染症対応】のご案内です。

住宅を一定の基準を満たした省エネや耐震、バリアフリー等のリフォーム工事をされた場合に、

ポイントが発行され様々な製品、商品と交換出来る「次世代住宅ポイント制度」が昨年から今年に掛け、

実施されていました。

この制度は2020年3月31日で終了してしまいした。

しかし、新型コロナウイルス感染症が拡大したため、工事が出来なかったり、工事を諦めていた方に対し、

この制度を利用出来るように、次世代住宅ポイント制度【新型コロナウイルス感染症対応】という名称で事業が延長されています。

開口部(窓)への内窓設置や断熱ガラスへの入れ替えなどの断熱改修工事を行うとポイントが取得出来ます。

申請期間は2020年6月1日〜2020年8月31日(予定)となっております。

当初は3月31日までであったため申請期限前であっても予算がなくなり次第終了してしまいます。

まだまだ新型コロナウイルス感染症が終息したわけではありませんが、

延長しました次世代住宅ポイント制度【新型コロナウイルス感染症対応】をご利用しませんか。

丸正屋では新型コロナウイルス感染症に対し、毎日の体温計測、ご訪問時のマスク着用、アルコール消毒、

新しい手袋の着用などをしご訪問させて頂いております。

 

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

copyright © 丸正屋 all right reserved.